人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

ブランのブイ遊び 2

前回からの続き、みさき公園のスマトラトラ・ブラン(オス2歳)が遊ぶ様子をたっぷりと〜
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11402775.jpg
黒ブイで激しく遊んで暑くなったのか、プールへやってきました。
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11405768.jpg
浮かんでいる黄色いブイをちょこっと構いつつ…
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11412722.jpg
全身をプールへ♪ この日は雲一つない晴天で、気温も高め。プールが気持ち良さそうです。
ブランのブイ遊び 2_b0245634_1142439.jpg
そしてブイに手をかけて、何故かキメ顔のブラン(笑)水もしたたるいいオトコだね(^^)
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11444425.jpg
うまく浸かりながら、前足でブイをチョイチョイ♪しばらくはこうしてクールダウンしていました。
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11452657.jpg
ちなみにプールはこんな大きさ。少し泳げるくらいかな、スマトラトラには十分な大きさですね。

続きは折り畳みます。





ブランのブイ遊び 2_b0245634_1147385.jpg
クールダウンして、またブイとの格闘再開です!
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11482662.jpg
最初は前足で乗っかってみたり…
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11484849.jpg
器用に加えて持ち上げたりと、少し穏やかに遊んでいましたが
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11492580.jpg
そのうちに、だんだん激しくなっていきました(笑)尻尾がゴキゲンです♪
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11503186.jpg
水に濡れると、ブランの身体の線がよく分かります。上半身の筋肉が特に逞しいです。引き締まった良い身体になってる!
ブランのブイ遊び 2_b0245634_11524095.jpg
「カッコ可愛いオレ、ちゃんと見てた?」
見てたよ〜、そしてたくさん撮ったよ〜ありがとうブラン(笑)
ブランのブイ遊び 2_b0245634_1154838.jpg
カッコいい上に、こちらにこんな笑顔を向けられたら、も〜メロメロです(笑)ホントにイケメンだねえ。
顔も身体も、更に磨きがかかっているブランでした♪

(2015.5)
by hana440 | 2015-08-28 11:57 | みさき公園 | Comments(0)