人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

バリーバさんの最新ファッション

とある日の閉園少し前…
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_11292878.jpg
この日はジャンブイの当番日でしたが、バリーバさん(メス24歳)がお外へ出ていました。向こうからやってくる姿に違和感が…!?
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_1132514.jpg
首には鮮やかなグリーンのネックレス!ホッキョクグマは身体が白いので、色が引き立ちますね(笑)
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_11325260.jpg
プール前にはひしゃげたポリタンクが…身体も濡れているし、直前まで遊んでいたんでしょうね。見たかったな〜
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_11334121.jpg
首元のおしゃれを楽しんでいるバリーバさん、どこか得意げな顔にも見えます(笑)可愛いなあ。
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_11343115.jpg
上のデッキから見たときに、緑のネックレスのもとが見えました。カラーコーンの足の部分だったみたい。ちぎられた残骸を見ると、ホッキョクグマの力の強さと牙の鋭さが分かりますね。
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_1136226.jpg
「どう?似合うでしょ?」とばかりに練り歩くバリーバさん。来園者は彼女を見てみんな笑顔になりました。
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_11381589.jpg
肉球が可愛い♡収容時間まで、バリーバさんの素敵なファッションショーは続いたのでした。
バリーバさんの最新ファッション_b0245634_11394952.jpg
バリーバさん、相変わらず可愛くて面白いなあ〜いつも笑顔にしてくれてありがとうね♪

それにしても、クマたちがこうしてドーナツ型のものを首にかけたり、頭に被るのはどうしてなんでしょう?(笑)する個体としない個体がいますが、バリーバさんのように遊びに長けた個体は必ずやっている気がします。

(2015.2)
by hana440 | 2015-04-10 11:47 | ズーラシア | Comments(0)