人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ

福山市立動物園のカラカルっ仔・クルンちゃん、最後の記事はカーラママと、可愛いショットを。
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21441481.jpg
ほとんどの時間、こうしてカーラママをロックオン!していたクルンちゃん(笑)カーラさんは上手に流したり、相手をしたりしていました。
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21451958.jpg
ママにど〜〜んと体当たり〜
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21454542.jpg
カーラママも反撃!
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_2146891.jpg
上からぎゅ〜っと抑え込みます。しつこいからちょっと叱ったみたい(^^;)
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21465074.jpg
がしかし、そこは素早いクルンちゃん、ぴゃっと抜け出して行っちゃいました。カーラさん、心なしか悔しそう(笑)

続きは折り畳みます。可愛く撮れた写真を〜





カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_214906.jpg
動きが速いのと、施設がガラス面と細かい格子の関係で、なかなか撮影は難しかったです。こうしてママを狙ってるところ(=止まってる)ところばっかり(^^;)可愛いけど
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21512282.jpg
ママに忍び寄る途中…。ここから急にポーンと飛び出したりするので、次のショットはなんにも写ってないことも多々…(汗)
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21523116.jpg
これもピンが合ってないけどtwitterで好評だった写真。ママに突撃しようとして見つかって、ぴょーんと反転した時の一瞬。なんともコミカルな表情をしてますね〜
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_2154319.jpg
ちょびっとだけ、甘えん坊なところも見せてくれました♪
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21542914.jpg
怒られたって、やっぱりママは大好きなんだよねえ。可愛いなあ。
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21573160.jpg
色んな動きと楽しい表情を見せてくれたクルンちゃんとカーラママ。もう可笑しくって、ほとんど笑いっぱなしでした。楽しい時間をありがとうね〜!これからの成長が楽しみです。

おまけ
カラカルっ仔・クルンちゃんと、カーラママ_b0245634_21594674.jpg
フラッシュ禁止の掲示。面白いですね〜こういうセンス大好きです(^^)

今回の福山市立動物園では、lucrezia4さんならのしかさん、mariさん、Tanisigeさんとご一緒いたしました。とても楽しいひとときでした。ありがとうございました♪

福山市立動物園のレポは、まだまだ続きます(^^)(写真の整理次第ですが・汗)
by hana440 | 2014-11-13 17:41 | 福山市立動物園 | Comments(0)