人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ

福山市立動物園のカラカルっ仔・クルンちゃん(生後4ヶ月)。私の見ている間はずっと遊びっぱなしでした♪
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_216273.jpg
放飼場で石ころを見つけたクルンちゃん、大興奮!
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_2163620.jpg
カーラママも気になるのか顔を寄せますが、クルンちゃんは夢中で気がつきません(笑)
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_2163837.jpg
娘の邪魔はしたくないけど、場所を移動したいな…なカーラママ。夢中で転がし続けるクルンちゃん。
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_2173662.jpg
転がしたり、飛びついたりと忙しい〜(笑)カーラママは、向こうへ行ってしまいました。

続きは折り畳みます。同じような写真が続きますが…(^^;)



カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_21115645.jpg
その場でひとり、石ころに戯れ続けるクルンちゃん。お腹の辺りは斑点模様になってるんですね〜
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_21124670.jpg
間合いをとって…
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_2113599.jpg
とどめの一撃!
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_21132267.jpg
追いつめてバシッと捉えました!
カラカルっ仔・クルンちゃんと、石ころ_b0245634_21135711.jpg
「アタチの見事な狩り、見てた?」
なんて得意げな顔(笑)見てたよ〜!すごいねえクルンちゃん(^^)

もうたまらなく可愛いクルンちゃんの記事、あと一回続きます♪
by hana440 | 2014-11-12 17:01 | 福山市立動物園 | Comments(0)