人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 8

オオカミ弾 8_b0245634_2222318.jpg
さーん
オオカミ弾 8_b0245634_22221734.jpg
にー
オオカミ弾 8_b0245634_22223045.jpg
いーち
オオカミ弾 8_b0245634_22224439.jpg
発射!!
オオカミ弾 8_b0245634_22231571.jpg
発射したのはロキ、標的はミロでした。手前で気付かれちゃったので、距離が開きましたね。

続きは折り畳みます。



オオカミ弾 8_b0245634_22235768.jpg
それにしてもロキの跳躍力はすごいなあ。
オオカミ弾 8_b0245634_22241214.jpg
ここで、私のいる位置からはカメラで届かなくなってしまいました。お尻に少しタッチしてるかな?

その後…
オオカミ弾 8_b0245634_2226165.jpg
「もーやだー!」と言いたげな表情で小走りに引き返してきたミロ。
オオカミ弾 8_b0245634_22272134.jpg
そのままトンネルへ直行しちゃいました(^^;) 普段からメス上位の示威行動にも耐えているのに、更にロキに翻弄されて、お疲れ気味のミロ…大変だね…。

これもまた、ロキのミロへの八つ当たり?でした。詳しい経緯は次次回の記事でお伝えします。
次ももう一つ、オオカミ弾を♪
by hana440 | 2014-11-04 16:55 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)