人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

ミライにゃん@到津の森

到津のアムールトラ・ミライちゃん。
ミライにゃん@到津の森_b0245634_17395421.jpg
zoo友さんがたからは「あまり動かない」との評判だったので、まあ見られなくても仕方ないかなーと思いつつ行ってみたのですが…なにやら茂みから外を窺ってます。
ミライにゃん@到津の森_b0245634_17404143.jpg
通路のほうをウロウロ…。バードケージのほうにいる職員さんを気にしているみたいでした。彼女を見ていた時間、他の来園者の方からも「今日は動いてるね」「珍しい」との声が…(笑)ミライちゃん、普段そんなに動かないの?
しばらく眺めていましたが、ウロウロから脱しそうになかったので、やはり収容前にもう一度見に行くことにしました。


続きは折り畳みます。





ミライにゃん@到津の森_b0245634_17454090.jpg
夕方に行くと、早くお部屋に帰りたいのか、走り回ってるミライちゃんに遭遇。このあとゴロンゴロンとしたり、草のにおいを嗅いだりと、奥で忙しそうにしていました。
ミライにゃん@到津の森_b0245634_17455180.jpg
シュートの前でウロウロし始めてしまったので、彼女のお顔をきちんと見るのは諦めようと思っていた矢先
ミライにゃん@到津の森_b0245634_1747164.jpg
目が合ったので「ミライちゃーん」と声に出したら
ミライにゃん@到津の森_b0245634_1748896.jpg
まさかのロックオン?
ミライにゃん@到津の森_b0245634_17481890.jpg
ミライにゃん@到津の森_b0245634_17491760.jpg
ミライにゃん@到津の森_b0245634_1750191.jpg
ミライにゃん@到津の森_b0245634_1750119.jpg
ミライにゃん@到津の森_b0245634_17501945.jpg
ミライにゃん@到津の森_b0245634_17502931.jpg
ぎゃー(全部ピンぼけですみません)ガラスにドーン!とされました…ビックリした〜!
最後の最後で強烈なご挨拶をして頂き、感激です!(笑)写真はまともに撮れませんでしたが、素顔の?かわいいミライちゃんを見ることが出来て良かったです。
生年月日を調べたら、今日がお誕生日だというミライちゃん。3歳おめでとう♪どんなメストラに育って行くのか、楽しみです。
by hana440 | 2014-04-04 10:35 | 到津の森公園 | Comments(0)