人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

雪オオカミ弾 4

(今回は長編です・笑)
雪オオカミ弾 4_b0245634_2246449.jpg
さーん(右で「またやってる」みたいな表情の観客がw)
雪オオカミ弾 4_b0245634_22475634.jpg
にー(実は全く気がついてない)
雪オオカミ弾 4_b0245634_22483681.jpg
いーち(目の前を通りがかった兄に「遊ぼ!」と誘ってるからw)
雪オオカミ弾 4_b0245634_2250925.jpg
発射!左の顔に注目(兄は無視して行っちゃうww)
雪オオカミ弾 4_b0245634_22504482.jpg
どっかーん!今回も見事に奇襲成功〜
発射したのはやっぱりロイ、標的はロキでした(笑)
雪オオカミ弾 4_b0245634_22533995.jpg
ここから追いかけっこ開始!

続きは折り畳みます。





雪オオカミ弾 4_b0245634_2254413.jpg
通りがかった妹を飛び越えて〜
雪オオカミ弾 4_b0245634_22543058.jpg
首にはむっとな!
雪オオカミ弾 4_b0245634_2255839.jpg
ぎゅうぎゅう。ロキはちょっと迷惑そう(笑)
雪オオカミ弾 4_b0245634_22553597.jpg
ガウッとして反撃!
雪オオカミ弾 4_b0245634_22561726.jpg
ひぃぃ〜…とややへっぴり腰で一目散に逃走開始(笑)
雪オオカミ弾 4_b0245634_22565597.jpg
2頭ともかなりハイテンション!とっても楽しそうでした♪
雪オオカミ弾 4_b0245634_22573616.jpg
雪のなかで走ると映えますね〜
雪オオカミ弾 4_b0245634_2258041.jpg
丘の上でロイがタッチして、追いかけっこは終了〜。ロキが珍しく長い間走り回ってました。雪はオオカミを変えるのね(笑)
いつも以上に楽しい表情を見せてくれてありがとう♪
by hana440 | 2014-02-20 10:45 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)