人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!

前回の記事からの流れです。だんだんとハイテンションになっていったユッコ。
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21343329.jpg
放飼場の端っこでじっとティアンを狙って…
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_213574.jpg
ダッシュ!
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21352478.jpg
ティアンに奇襲攻撃!
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21354881.jpg
蝶のように舞い、蜂のように刺す!ユッコの空中攻撃、久しぶりに見た〜(笑)ティアンは仰向けになっているようです。
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21361451.jpg
あっという間に立ち去るユッコ。中央に上がっているティアンの前足が「や〜ら〜れ〜た〜」と言っているように見えます(笑)一枚目からここまでが本当に十何秒という素早さで、もちろんSSを変える暇もなくブレブレ。
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21393187.jpg
「どう?私、カッコいいでしょ!」
私が大笑いしながら見ていたからか、とても得意げな顔を向けてくれました♪やっぱりユッコはユッコ。ちょっと大人になっても、このお転婆ぶりは変わりません。久しぶりにハイテンションなユッコを見られて嬉しかった〜!

また同じような写真になりますが、続きは折り畳みます。





王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21484422.jpg
再び、身を潜めてティアンを狙うユッコ。
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21493112.jpg
今度はSS調節が間に合いましたが、角度が微妙でした(^^;)残念
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_2150439.jpg
ティアンもちょっと疲れて来たのか、前足をちょいちょいっと出す様子しか見られません。それに引き換え、まだまだはしゃいでるユッコ。
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21515074.jpg
ユッコダンスまともに撮れた〜(初めてかもしれない・笑)
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21522732.jpg
勢いあまってそのまま
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21524519.jpg
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_2252233.jpg
三角跳び!この日はこれが楽しかったようで、収容前に放飼場の端で何度かやってました(笑)
王子のバカップル♡ 3 ユッコ大暴れ!_b0245634_21525770.jpg
楽しそうなはしゃぎっぷりを見られて嬉しかったなあ〜!多摩ではおもちゃが標的だったけど、王子ではティアンが遊んでくれるから、退屈しなくていいかもしれません(笑)ティアンは大変そうだけどね…ほんとにお転婆で仕方ないねえ(^^;)

多摩から嫁いでちょっと大人びたユッコ、多摩のときと変わらずお転婆全開なユッコ、どちらの表情も楽しませてもらいました。また、紳士で優しいティアンもすっかりファンになってしまいました。2頭とも仲良く楽しく、健康で暮らせますように(あわよくば白毛玉が授かりますように)。また、会いに行きたいと思います。
by hana440 | 2014-01-10 10:33 | 王子動物園 | Comments(0)