人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

リキくん、ジュリーさんと遊ぶ

(2013年12月20日、ジプシーさん→ジュリーさんに訂正しました。大変申し訳ありません)
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_2211276.jpg
オランウータンの放飼場に入れてあったトロ舟。中から小さな頭と手が…
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_2213114.jpg
リキくんが遊んでいました♪11月で1歳を迎えましたが、まだまだ小さくて可愛いです。
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_2222545.jpg
お母さんからちょっと離れて、こうして遊ぶことも多くなりました。
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_2231799.jpg
なんだか楽しそう♪と見ていたら
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_2234333.jpg
急にさっ!と隠れました
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_2234437.jpg
ジュリーさんが「見つけたぞ〜」と近寄ってきたのでした(笑)かくれんぼだったのかな、可愛いな〜!

続きは折り畳みます。





リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_2210281.jpg
リキくんがトロ舟から身を乗り出してジュリーさんに手を伸ばします。あやすように手を差し出すジュリーさん。
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_22104785.jpg
と、ジュリーさんが突然怒った?のでよく見ると、リキくんがお乳を引っ張っていたのでした(笑)
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_22112835.jpg
「も〜、イタズラなんだから…」とそっぽを向いてみせるジュリーさん。リキくんのイタズラそうな笑顔ったら!(笑)
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_22132527.jpg
このあとしばらく、ジュリーさんの膝の上で遊んでいたリキくんでした♪
リキくんとジュリーさんは血縁はありませんが、本当の家族のようで、ふたりのやりとりは見ていて癒されます。

リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_22172815.jpg
このあと、キキお母さんのところへ行って、確認するようにお乳を触っていたリキくんでした(笑)「こっちがママの」って比べてるみたいで可笑しかったな〜
リキくん、ジュリーさんと遊ぶ_b0245634_22185043.jpg
シュートの向こうを見ながら内緒話をしているジュリーさんとリキくん。キキさんも合わせて3人で出ているときは本当に楽しくって、ついつい長居してしまいます。いつも暖かな光景を見せてくれてありがとう。
by hana440 | 2013-12-11 10:58 | 多摩動物公園 | Comments(2)
Commented at 2013-12-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana440 at 2013-12-20 17:46
>鍵コメさん
ご指摘、ありがとうございました。ガイドさんがジプシーさんと仰ってたのでそう思い込んでましたが…よく見るとオデコがジュリーさんですね。
大変申し訳ありません。記事を訂正致しました。