人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

イワシャコの雛、生後92日目

遅くなってしまいましたが9月28日、前回から約一ヶ月後のイワシャコの雛たちの様子です。
イワシャコの雛、生後92日目_b0245634_17142578.jpg
久しぶりに覗いてみたら、だいぶ大きくなっていてビックリしました。丸みも貫禄が出ています。
イワシャコの雛、生後92日目_b0245634_1715777.jpg
お水も怖がらずに飲んでいました。
イワシャコの雛、生後92日目_b0245634_17155013.jpg
お腹の辺りの縞模様も、くっきりとしていますね〜
イワシャコの雛、生後92日目_b0245634_17162287.jpg
こちらは親鳥。見ている間は並んでくれなかったので大きさは比較できませんでした。親に比べると、羽毛や嘴・脚の色が、まだ淡いのがわかります。
イワシャコの雛、生後92日目_b0245634_17174326.jpg
日向でまるくなってまったり…
イワシャコの雛、生後92日目_b0245634_17181152.jpg
雛たちで集まってのんびりするのは変わってませんでした(笑)もう体格は立派になってきた雛たち。どのくらいで親から離れるのかな?

この日から現在まで、多摩には行っているものの、彼らのその後を見に行っていません。もう今頃は親と変わらない姿になっているかもしれませんね〜。また時間があったら、立ち寄って彼らの成長を見届けたいと思います。
by hana440 | 2013-11-09 10:12 | 多摩動物公園 | Comments(0)