人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

ダンディなニシゴリラ@八木山

八木山に暮らすニシゴリラのオス、ドンさん。
ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_1705841.jpg
いつもダンディで素敵なのです。
ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_1712618.jpg
機嫌がいいときは観覧通路の近くでキメ顔をしてくれますよ。
ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_1722331.jpg
彼、とにかく来園者の目を気にします。カメラを向けているときはほとんどがカッコいいキメ顔。でも、他の表情も見たいなあなんて思っていたら
ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_1734015.jpg
ちょっと苦悩するようなポーズ(笑)←手の匂いを嗅いでいたようです
ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_1741516.jpg
少しの間茂みに隠れて見ていたところ、コンクリートの上の何かを弄っていました。ちょこっと突き出した唇がカワイイ。
ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_175356.jpg
でも、私が見ていることに気が付くとこの表情!ドンさん、自分がどうすれば素敵なのか、重々承知なのですね(笑)

続きは折り畳みます。





ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_1775975.jpg
その後、奥のほうへ行って草を毟っていましたが、私が遠目からカメラを構えているのに気が付いたのか
ダンディなニシゴリラ@八木山_b0245634_1785220.jpg
こちらを見て素敵な笑顔をくれました♪ドンさん、カッコいい!
ドンさんはニシゴリラの国内最高齢のオスです(御年45歳くらい)。一人でのんびりと暮らしています。いつまでも、元気でカッコいいドンさんでいてくださいね。
by hana440 | 2013-10-10 11:00 | 八木山動物公園 | Comments(0)