人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

ねぼすけガンター

スマトラトラのオス、ガンターくん。昨年アメリカの動物園からズーラシアへやってきました。
記事にするのは初めてかな。のんびりな表情をお楽しみください(笑)
ねぼすけガンター_b0245634_1813420.jpg
もうすぐとっておきタイムが始まるという時間…どうも、おネムだったみたい。あくびを何度かして…
ねぼすけガンター_b0245634_1823097.jpg
お顔をごしごし
ねぼすけガンター_b0245634_1824490.jpg
キリリと。目が覚めたかな?
ガンター!
ねぼすけガンター_b0245634_1831858.jpg
こっちを向いてくれましたが、目がうつろです(笑)…眠いのね〜
ねぼすけガンター_b0245634_184319.jpg
上を向いて眠気をとってみる?
ガンターは右の肩に白いポッチがあります。メスのデルちゃんと比べて、エラ周りと首の後ろの毛足が立派なのも特徴です。重ねた前足がなんだか、おいしそうに見えてしまいました。ガンちゃん可愛いなあ。
ねぼすけガンター_b0245634_1864334.jpg
裏では担当さんがウロウロしてるのに、全く気にしていません。ガンター、もうすぐとっておきタイムが始まるよ〜起きて!

とっておきタイムの様子は次の記事で♪
by hana440 | 2013-04-08 11:00 | ズーラシア | Comments(0)