今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 07日 ( 1 )

のんびりゆったりの動物たち@わんぱーくこうち

わんぱーくこうちのレポ、最後は撮ってきた写真を並べます。
b0245634_1674957.jpg
アニマルランドに入ってすぐ出迎えてくれるのがサーバル。のんびりお昼寝中でした。
b0245634_1610135.jpg
ちょっと色っぽいポーズで振り返ったホンドテン(かな?)。可愛い〜♪
b0245634_16111136.jpg
どうやら寝るところだったみたい(笑)どこの園でもテンは動きが速くてなかなか撮影できないので、貴重なショットになりました。
b0245634_16121540.jpg
同じ並びにいたホンドタヌキ。白変種は見たことがありますが、ブチ模様は初めて見ました。オッドアイなのかな?左目が青く見えます。同居しているもう1頭も、お顔が白かったです。面白いなあ。

続きは折り畳みます。ふれあい広場で楽しいことがありました。

自分で開けちゃう
by hana440 | 2017-04-07 17:00 | わんぱーくこうちアニマルランド | Comments(2)