今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 17日 ( 1 )

のびのびブチハイエナ@のいち動物公園

のいちのブチハイエナ舍。
b0245634_16141172.jpg
観覧場所は二つあり、地面を見上げるようなデッキと…
b0245634_1615762.jpg
メインのガラス面があります。奥は室内展示のガラス。観覧はほぼガラス面から見る感じでした。
b0245634_16161822.jpg
とても広い放飼場に、トンネルが一つと、プールがついています。この広さは羨ましいなあ〜
ハイエナたち、あまり動きがなかったのですが、写真をつらつらと並べてみます。
b0245634_1617962.jpg
午前中に出ていたのはメスのエナさん。今まで3頭の子供を産んだお母さんです。くりくりの眼がなんとも可愛い〜♪
b0245634_16201985.jpg
この日は残暑厳しい時季だったので、日陰を行ったり来たりしていました。
b0245634_16205197.jpg
午後にお部屋に入ると、置いてあった木の枝をガブガブ〜!
b0245634_16211671.jpg
咥えて歩き回ったりして、遊んでいるのかな?これもまた可愛かったです(^^)

オスたちは午後に放飼場に出てから会うことができました。続きは折り畳みます。

走ったり、休んだり
by hana440 | 2017-02-17 16:33 | のいち動物公園 | Comments(0)