今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

2017年 02月 13日 ( 1 )

アピくんと手箕

とある夏の日の、多摩オランウータン放飼場にて。
b0245634_16293242.jpg
オレンジの手箕のうえで、どうやって遊ぼうか考えているのはアピくん(2歳)。
b0245634_16301189.jpg
とりあえず立ててみる?
b0245634_16303279.jpg
もう一度、今度はちゃんと表にして、中に入ります。真剣に考えてるお顔だったけど、とても楽しそうです(^^)
b0245634_16313917.jpg
中に入ったからには、やっぱり背もたれにしてぐらぐら〜ん。…これ、家族みんなやるイメージ。ジプシーさんからの伝統技なんでしょうか(笑)
b0245634_16331022.jpg
ゆっくり倒れて行きました(笑)
b0245634_16332724.jpg
「た〜お〜れ〜た〜あ〜」アピくん、アクションが可愛すぎる〜♪
b0245634_16341992.jpg
「何かもっと面白いことできないかな」って考えてる風でした。

アピくん、次は何を見せてくれるかな?続きは折り畳みます。

いきなり!
by hana440 | 2017-02-13 16:47 | 多摩動物公園 | Comments(0)