今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

2013年 12月 31日 ( 2 )

良いお年を 2013

色々ありましたが、今年も無事、動物観察とブログを続けることができました。
b0245634_1649935.jpg
ブログを読んでくださっている皆様に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。
今年は昨年よりも動物園へ足を運ぶ回数が多くなり、また遠征で訪れた園も増えて、動物たちとの幸せな時間をたくさん過ごすことのできた一年でした。
昨年に引き続き、ネットや遠征などで動物好きの皆さんと交流できたことも、大きな宝物です。大変お世話になり、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお過ごしください。


長くなりますので、以下は興味のある方だけどうぞ〜

2013年の国内オオカミ総括
by hana440 | 2013-12-31 19:11 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)

オオカミ弾 3

b0245634_23382477.jpg
さーん
b0245634_23383596.jpg
にー(何してるの?って邪魔する弟が左にww)
b0245634_23393768.jpg
いーち(かまわず)
b0245634_23395837.jpg
発射!
b0245634_23401594.jpg
標的は奥に佇んでいます
b0245634_23405097.jpg
「かくごーーー!」「なぬっ!?」
b0245634_23412434.jpg
どっかーん!
b0245634_23414348.jpg
発射したのはロイ、標的はロトでした。ぼーっと立っていたところに奇襲を食らって、驚いたのかへっぴり腰のロト(笑)ロイが狙っていることを、全く気がついていませんでした。

続きは折り畳みます。

しつこいっちゅーの
by hana440 | 2013-12-31 10:37 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)