今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

2013年 12月 24日 ( 1 )

天王寺のアイドル・ゴーゴ!

天王寺のレポ、まだまだ続きます。クリスマスの更新ということで、ホッキョクグマのゴーゴくんを♪
b0245634_21553410.jpg
午後にバフィンさんと交代で出ているのは知っていましたが、色々なところに引っかかってしまい(笑)、おやつタイムが終わった頃に初めて会いにいきました。短時間しかいなかったので、可愛いショットを並べてみます。
b0245634_2156618.jpg
ついた早々、おやつめがけてダイブする姿を見られて嬉しかった〜
b0245634_21563475.jpg
ちょうど看板が入っちゃいましたが(苦笑)見事な飛び込み姿勢です!おしりが可愛い♪
b0245634_21584014.jpg
思っていた通り、お顔がとっても可愛い♪顔の輪郭がまるいから余計にそう感じます。9歳とまだ若いし、頭のいいイタズラっ子な雰囲気がしました。実際はどうなのかな?
b0245634_2213146.jpg
真下でお魚を食べているゴーゴくんを撮ってみました。天王寺のホッキョクグマ舎は、左右にアクリルデッキがあり、足下に来たホッキョクグマを見ることができます。

続きは折り畳みます。

甘えん坊なのかな?
by hana440 | 2013-12-24 22:21 | 天王寺動物園 | Comments(0)