今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 13

b0245634_23004868.jpg
さーん
b0245634_23010967.jpg
にー
b0245634_23012453.jpg
いーち
b0245634_23014332.jpg
発射!発射したのはロキ、標的はロトです。さて、奇襲なるか?!続きは折り畳みます。



b0245634_23032858.jpg
ギリギリで攻撃を躱すロト。さすがアスリート!(笑)
b0245634_23042565.jpg
ここから追いかけっこに発展します
b0245634_23050224.jpg
冬の枯れ草が目に入りそうで、時々瞑っていました(^^;)
b0245634_23051960.jpg
どんどんガラスのほうに近付いて来て
b0245634_23062132.jpg
画角に入らずこんな写真に(笑)目の前を駆け抜けて行く様子は迫力ありますよ〜
b0245634_23072960.jpg
と、ガラス前にいたロイにロキが怒られてしまって、追いかけっこは終了〜。
b0245634_23085214.jpg
ちなみにこれ、前の記事からの続きです。ロキはロイへ挨拶しないままロトと遊びに突入してしまったので、ロイの怒りも言わずもがな。お咎めは一瞬で終わりましたが、それなりに一喝されてしまったロキなのでした。
b0245634_23121930.jpg
「しくじった…」ロキはオオカミ弾、ちゃんと成功したことがないような…がんばれ(苦笑)

(2017.1)
なんと、前回から1年半以上過ぎての「オオカミ弾」でした。それだけ、4頭組になってからは、こういう遊びをしていない証拠かもしれません。

by hana440 | 2017-11-16 23:17 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)