人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

とわちゃんのまゆげ

最近クマを記事にしてないなあと思いまして唐突に、雪とエゾヒグマ。
とわちゃんのまゆげ_b0245634_16285812.jpg
雪の円山にて、ベストポジションでクマ座りしているとわちゃん(メス9歳)。
とわちゃんのまゆげ_b0245634_16311734.jpg
ふふふ、かわいい〜♪ こんな風にペターンと座ったポーズができるのもクマの魅力ですね。
とわちゃんのまゆげ_b0245634_16321576.jpg
と、振り向いたとわちゃんの顔が…?! そのまゆげ、どしたの?!
とわちゃんのまゆげ_b0245634_16331327.jpg
左側だけ、はっきりくっきりまゆげ。どこかに擦っちゃったのかなあ。コミカルな顔つきに、思わず吹き出しちゃいました(笑)

続きは折り畳みます。とわちゃんを間近で。



とわちゃんのまゆげ_b0245634_16353637.jpg
おかしそうにずっと見ていたからでしょうか、ガラスの前まで来てくれました。久しぶりだね〜
とわちゃんのまゆげ_b0245634_16381660.jpg
ここのガラス面は傷がたくさんついていて、ソフトフォーカスがかかります(笑)それでも可愛いとわちゃん。
とわちゃんのまゆげ_b0245634_1640952.jpg
ぼんやりしてしまうのは残念ですが、円山のこの広い放飼場はとても好きです。雪景色のなかのエゾヒグマは、やはりいいなあ!
とわちゃんのまゆげ_b0245634_16421555.jpg
目の前に来てくれたことでエゾヒグマの大きさを改めて実感したと同時に、まゆげのせいで畏怖ではなく、ひたすらオモシロ可愛いと悶えてしまったひとときでした(笑)とわちゃん、ありがとね〜

(2017.2)
by hana440 | 2017-04-25 16:47 | 円山動物園 | Comments(0)