「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ音頭

とある秋の日。多摩動物公園タイリクオオカミ舎内・モートにて、奇妙な舞踏会が開かれたそうな…(言葉は超適当です)
b0245634_22425313.jpg
オオカミ音頭を踊りゃんせ〜 ヘイ彼女!(実際は♂同士です)
b0245634_2243243.jpg
つま先揃え、礼儀正しくエスコート〜
b0245634_2243112.jpg
壁ドンなんてしやせんぜ、お手をどうぞお嬢さん
b0245634_22432211.jpg
ありゃ拒否られた〜残念無念
b0245634_22433298.jpg
ここは一旦退却だ〜

なかなかいい言葉が充てられなくてすみません…(笑)
続きは折り畳みます。オオカミたちの奇妙な動きをご堪能ください…




b0245634_22443697.jpg
お待ちくださいそこの方
b0245634_22445224.jpg
尾が触れ合うも他生の縁、お相手しても良くってよ
b0245634_224565.jpg
よしきた、そう来なくっちゃ
b0245634_22451557.jpg
ふたり揃ってお辞儀から〜
b0245634_22452482.jpg
楽しく踊りゃんせオオカミ音頭
b0245634_2245388.jpg
輪になり月を愛でるのさ♪
b0245634_22455065.jpg
そこのキミも入りゃんせ〜
b0245634_2246623.jpg
みんなで楽しく輪になって
b0245634_22461794.jpg
オオカミ音頭を踊ろう ワオーン!


b0245634_22463013.jpg
一連の写真は、収容直前に見られたロキ(右)、ロイ(中央)の戯れ合いのようなものでした。よっぽどごはんが楽しみなのか、こんなふうにハイテンションになることも多いです。特にロキは身体の動きがとても柔軟で、思ってもみない体勢が撮れていることもあり、見るだけで笑ってしまう写真がたくさんあります(笑)
b0245634_22464272.jpg
このあとは、上にいたチロ(右上)が皆を呼びに来て
b0245634_22465391.jpg
一目散に帰っていった男子3頭なのでした(笑)
b0245634_2247328.jpg
おしまい。

(2015.11)

by hana440 | 2016-06-10 21:31 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)