今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年 2016

新年あけましておめでとうございます。
b0245634_23151429.jpg
今年もよろしくお願い致します。動物たちにも、皆様にも、嬉しくて踊っちゃうような(笑)幸せな年でありますように♪
多摩のオオカミたちはともかく現状維持で、みんなが元気に過ごせますように。

申年はやっぱり、このお方を。
b0245634_23182929.jpg
多摩の長老・ジプシーさん。よく布をこうして被っているのですが、ホントに女神様みたいで思わず拝みたくなってしまいます。今年もオランウータン家族の、元気で幸せな光景がたくさん見られることを期待しています。

b0245634_2322448.jpg
今年は多摩のオオカミ観察に重点を置くのは当たり前として、気になる動物が多いズーラシアにも、引き続き通っていくつもりです。
昨年から引き続き、多摩や横浜で成長を見守りたい仔(成獣も)たちがいて、しかも対象が増えたこともあり(笑)、多摩・上野と横浜の動物園をグルグルすることになりそうな予感…。
遠征も行きたい園がまだまだあるので、折りを見て突撃する予定です。

もしかしたらブログ上では代わり映えしない、同じ動物の記事ばかりが巡ることになるかもしれません。それでも彼らの細かな変化を楽しんで頂けるような記事が書けるといいなと思っております。今年もお付き合い頂けると嬉しいです。
by hana440 | 2016-01-02 23:46 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)