今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 11

b0245634_13223333.jpg
さーん
b0245634_13224854.jpg
にー(もう気が付いてますね)
b0245634_132377.jpg
いーち
b0245634_13231984.jpg
発射!
ひと蹴りで大きな岩も飛び越します。
b0245634_1324341.jpg
どっか〜ん!
発射したのはロイ、標的は珍しくリロでした。女子が相手だからか?ロイも体当たりはせず、マズルをこつんっとな♪ いつもの体当たりよりも高難度の技でした(笑)
b0245634_132611100.jpg
ロイは駆けっこがしたかったようですが、リロはなぜかその場で降参のポーズ。ロイの楽しそうな顔!
b0245634_13271672.jpg
ほんの数十秒じゃれじゃれしていましたが、ロイはあっさりとリロを置いて去ってしまいました。駆けっこに発展しないと、そんなに長くは戯れ合いがありません(^^;)ロイは仕掛けて驚かすのが好きみたいなので、それを達成したら、おおかた満足なんでしょうね。
でも、このあとすぐに違う刺客がリロのもとへやってくるのでした(笑)続きは次回。

(2014.9)
by hana440 | 2015-03-30 13:34 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)