人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

雪の中のいいニオイ?

雪の中のいいニオイ?_b0245634_15511647.jpg
放飼場のとある場所をほりほりしているシンリンオオカミのショウ(オス3歳)。ルーク(オス4歳)も近くにやってきました。
雪の中のいいニオイ?_b0245634_15592618.jpg
そのままニオイつけに入りますが、ルークが圧力をかけてくるので表情が〜(笑)
雪の中のいいニオイ?_b0245634_160183.jpg
しつこいルークに「いま忙しいから勘弁してよ」な顔?
雪の中のいいニオイ?_b0245634_1605970.jpg
兄と向き合うよりも、雪の中のニオイのほうが気になる様子のショウ。ルークそっちのけでまたホリホリ…
雪の中のいいニオイ?_b0245634_1614686.jpg
呆れたルークがいなくなったら、とたんに豪快にスリスリを始めました(笑)
雪の中のいいニオイ?_b0245634_162196.jpg
気持ち良さそう〜
雪の中のいいニオイ?_b0245634_163762.jpg
むふっ♪満足そうな表情です。可愛いねえ〜

続きは折り畳みます。





雪の中のいいニオイ?_b0245634_1655154.jpg
ショウが立ち去って間を置かずに、ユウキ(オス3歳)がやって来ていきなりこんな体勢に(笑)
雪の中のいいニオイ?_b0245634_1665094.jpg
すーーーーーはーーーーー…ふごふご…
雪の中のいいニオイ?_b0245634_167297.jpg
そしてまたスリスリ。このときの表情って、皆どこか陶酔してますよね(笑)

雪の中のいいニオイ?_b0245634_1683442.jpg
弟たちが夢中になっていたから気になったのかな?ルークも同じ場所をチェック。くんかくんか…
雪の中のいいニオイ?_b0245634_1691584.jpg
「むっ?!これはなかなかに馨しいカホリ…!」
雪の中のいいニオイ?_b0245634_1610214.jpg
というわけでルークもごろ〜ん♪
雪の中のいいニオイ?_b0245634_16102479.jpg
ルークはこちらに顔を向けてゴロンしてくれたので、いい表情が見られました♪
雪の中のいいニオイ?_b0245634_16112548.jpg
弟と比べてルークが一番スリゴロしてる時間が長かったです。ゴロゴロしながら、360度回転しておりました(笑)
雪の中のいいニオイ?_b0245634_16124997.jpg
起き上がったときには、弟たちよりも濡れたルークが(^^)
雪の中のいいニオイ?_b0245634_16134977.jpg
3頭が去ったあとの地面をよく見てみましたが、特に何も見えませんでした。前日に、おやつのお肉を埋めたところだったのかもしれません。ちなみにジェイ父さんは反応せずでした。

(2015.3)
by hana440 | 2015-03-23 16:16 | 円山動物園 | Comments(0)