「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 10

b0245634_22285072.jpg
さーん(矢印の個体に注目)
b0245634_22284143.jpg
にー(位置について〜)
b0245634_22291064.jpg
いーち
b0245634_22292238.jpg
発射!
標的は近くのミロ姉??
b0245634_2230046.jpg
と思ったら違ったみたい。標的はどこだろう?

続きは折り畳みます。





b0245634_2230422.jpg
走るロイをカメラで追いかけますが、フレームに標的が入ってきません〜(笑)
b0245634_22321125.jpg
水場を曲がった辺りでやっと一緒に入りました。標的はロキでした!こんなに離れたところからの発射も珍しい〜
b0245634_223462.jpg
俊足のロイですが、距離が開いていたせいか、なかなか追いつきません。
b0245634_22343470.jpg
丘にあがったところでなんとか距離が縮まりましたが…
b0245634_2234585.jpg
上がり切った途端に引き離されてしまいました。
b0245634_22353413.jpg
ここで追跡を断念。なんと、あのロイが仕損じるなんて…!(笑)
b0245634_22362237.jpg
まさかのオオカミ弾着弾失敗でした。珍しいものを見たなあ。彼も失敗するとは思ってなかったのか、この表情。ロイ〜、そんなことで怒るなんてオトナゲないってば(笑)

(2014.12)
by hana440 | 2015-01-02 17:27 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)