人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

ジャンブイのおやつの時間

クリスマスということで?ホッキョクグマのジャンブイ。秋のとっておきタイムの様子を。
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_17441027.jpg
おやつは魚が多めですが、合間にリンゴが投げられます。
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_17534289.jpg
でもジャンブイはデザート(リンゴ)は最後までとっておく派のようです。最初にお魚を引き上げて来て…
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_17542389.jpg
大きい魚は陸に上がって食べます(^^)
最後にプールの端に流れて行ったリンゴをパクリ(ガラスの目の前なので写真はなし)。
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_1755103.jpg
美味しかった?

続きは折り畳みます。





ジャンブイのおやつの時間_b0245634_1757292.jpg
これは私が見ている日だけかもしれませんが、投げ込まれたおやつを食べ終えると、枝葉を咥えてくるのです。
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_1758593.jpg
この日は奥に持って行って
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_17583175.jpg
振り回しながら葉っぱをもぐもぐしていました。最後に葉を食べるのは…もしかして整腸剤なのかな?
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_180213.jpg
そのあとは、お気に入りのところでゴロリ。枝葉が気に入ったのか、抱えたまま…可愛すぎます(笑)
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_1804590.jpg
ジャンブイ、その鼻先の葉っぱは邪魔じゃないの〜?
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_1811411.jpg
やっぱりくすぐったかったみたい(笑)
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_182320.jpg
うーんと伸びをして
ジャンブイのおやつの時間_b0245634_1822510.jpg
今度こそぐうぐう…。可愛いジャンブイなのでした♪

(2014.10)
by hana440 | 2014-12-24 18:03 | ズーラシア | Comments(0)