人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 9

前回の直後です。
オオカミ弾 9_b0245634_22505160.jpg
さーん
オオカミ弾 9_b0245634_22512551.jpg
にー
オオカミ弾 9_b0245634_22513644.jpg
いーち
オオカミ弾 9_b0245634_22515183.jpg
発射!!
標的は左にいるミロかと思ったら…
オオカミ弾 9_b0245634_22523538.jpg
実はこっちでした!「えっ、ボク!?」って顔をしてるのが可笑しい(笑)
発射したのはロイ、標的はロキでした。
オオカミ弾 9_b0245634_2253796.jpg
ロキ、一度は躱したものの
オオカミ弾 9_b0245634_22533861.jpg
やっぱり被弾(笑)運動神経のいいロイには敵いません。

続きは折り畳みます。




オオカミ弾 9_b0245634_2257639.jpg
ロイはさっきミロ姉に八つ当たりしたことや、またマロに乗っかったこと(これは次回に詳細)を叱っているようでした。
オオカミ弾 9_b0245634_22582743.jpg
右上でマロも冷たい視線を向けてますね〜。叱られた当のロキ、表情からは反省の色が見えません…(苦笑)
オオカミ弾 9_b0245634_22594237.jpg
ロイもそれを感じたのか、今回はしつこかったです(笑)
オオカミ弾 9_b0245634_2303417.jpg
で、結局追いかけっこに。もうここらでロイもただ戯れてるだけになってたみたいですが…。
オオカミ弾 9_b0245634_2305350.jpg
ロキ、普段ぼーっとしてるのに逃げ足だけは速いのよね〜(^^;)
オオカミ弾 9_b0245634_231545.jpg
でも結局はまたロイに掴まって、たっぷりとお灸を据えられたロキでした。

この日は合間にオオカミ弾8と9を挟んで、ロキのまったく懲りない交尾?行動を観察することができました。次の記事で一連の行動を詳しく綴ります。
by hana440 | 2014-11-05 16:45 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)