人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 7

さーん(黄色い矢印のオオカミに注目!)
オオカミ弾 7_b0245634_2120396.jpg
にー
オオカミ弾 7_b0245634_21203812.jpg
いーち
オオカミ弾 7_b0245634_21205060.jpg
発射!!
標的は誰でしょう〜?
オオカミ弾 7_b0245634_21212230.jpg
どっか〜ん!!
発射したのはロイ、標的はロキでした。前回と同日、その後の一コマ(笑)

続きは折り畳みます。オラオラされる弟(笑)





オオカミ弾 7_b0245634_21305295.jpg
このままレスリングに発展したのを、そばにいたロト(左)が発見して
オオカミ弾 7_b0245634_21313657.jpg
3頭で追いかけっこになりました♪
オオカミ弾 7_b0245634_2132343.jpg
ロイがロキのお尻をガブガブ〜〜
オオカミ弾 7_b0245634_21323056.jpg
ロトが回り込んで、ロキを追い込みます。
オオカミ弾 7_b0245634_2133994.jpg
お兄ちゃん2頭にグイグイされてしまうロキ(笑)
オオカミ弾 7_b0245634_21341723.jpg
なんとなく、さっきのマウントのことをからかうような雰囲気に感じたのは私だけかな…。うまい表現がないんですが、お兄ちゃんたちのロキへの「かわいがり」、みたいに見えました。
オオカミ弾 7_b0245634_2136140.jpg
ロイがうりゃ〜っと押し倒して、戯れ合いは終了。
オオカミ弾 7_b0245634_21381731.jpg
ロイが許してくれて良かったねえ。しばらく放飼場を目一杯駆け回っていたロキでした♪

ちなみにこのあと、ロキによるオオカミ弾があったのでした。もしかして、なんか悔しかった?ミロ姉はとんだとばっちり…(^^;)
by hana440 | 2014-10-20 17:56 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)