人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

旭山オオカミっ仔 3

今回は連続写真で、ミナとワッカが戯れる様子を♪
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_2203466.jpg
ワッカが伏せていたところに割り込んでくるミナ。ワッカはちょっと迷惑そう。
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_2211922.jpg
そのままワッカに寄りかかるように伏せるミナ。わざと?
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_2221643.jpg
ワッカがカプッとして…
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_2224962.jpg
お・も・い!と言うように身体でミナを押し返します(笑)
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_2232273.jpg
お返しのようにカプッと仕返すミナ(^^;)
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_224144.jpg
そしてニッコリ♪この笑顔、ちょっとイタズラそうに見えたのは気のせいでしょうか…(笑)

続きは折り畳みます。




旭山オオカミっ仔 3_b0245634_227669.jpg
またカプーッとし出すミナ。ワッカはされるがまま?
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_2275072.jpg
今度は噛んでる時間が長い…次第にワッカがしかめっ面になっていきます(^^;)
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_22810100.jpg
「痛いじゃないのさー!」ワッカがキレた!
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_228583.jpg
ここからしばらく、こうしてガウガウと応戦していたミナとワッカでした(笑)可愛いなあ〜
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_22102424.jpg
喧嘩になったわけではなさそうでしたけど、いつまでもこの角度でガウガウしていたので、マースお母さんがちょこっと様子を見に来たり(笑)
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_22104838.jpg
このあと、ミナがふいっと離れてしまったので、双子の戯れ合いはここで終了。
旭山オオカミっ仔 3_b0245634_22112271.jpg
無邪気に戯れてくるミナに、ワッカは翻弄されているような気がしなくもない…かな?
by hana440 | 2014-09-23 22:13 | 旭山動物園 | Comments(0)