人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

マイペースなサスカッチ

GWの遠征レポ、東山動植物園へシフト。暑いのでホッキョクグマを〜
マイペースなサスカッチ_b0245634_1651428.jpg
サスカッチが遊んでるところ、初めて見た〜!
マイペースなサスカッチ_b0245634_16531324.jpg
毎年東山に行ってますが、ホッキョクグマにあまり時間を割けないせいもあって、なかなかいい場面が見られなかったので、新鮮でした。
マイペースなサスカッチ_b0245634_16553452.jpg
しばらく枝を振り回して、突然ピタリと止まってしまいました(笑)
マイペースなサスカッチ_b0245634_16561958.jpg
「…もういいや…」
あれっ、もうおしまい?止めかたが唐突だなあ〜。

のんびりした可愛いショットは続きからどうぞ♪





マイペースなサスカッチ_b0245634_1704567.jpg
部屋のオーロラさんにご挨拶に登っていき、園内をぐるっと見渡します。サスカッチにはどんな景色が見えてるんだろう?
マイペースなサスカッチ_b0245634_1713596.jpg
その後、またあの枝のとなりに座ってのんびり。この日はおやつ投擲機が設置されて間もない頃でしたが、特に気にしている様子はありませんでした。
マイペースなサスカッチ_b0245634_1733352.jpg
マイペースでのんびりしていたサスカッチ。まるっとして可愛らしかったです(^^)

エンリッチメントを狙って設置されたおやつ投擲機、オーロラさんの回でじっくり観察することができましたので、その様子は後日に。
by hana440 | 2014-08-04 17:19 | 東山動植物園 | Comments(0)