人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

つれない…。2

同じタイトルですが、場面は変わってお隣のユキヒョウたち。
つれない…。2_b0245634_1714156.jpg
この日はユッコだけが元気で、ティアンはとても大人しい感じ。すれ違っていた?2頭の様子です。
つれない…。2_b0245634_17153053.jpg
放飼場の中央付近で、なにやら熱心にクンカクンカしているティアン。
つれない…。2_b0245634_1716163.jpg
背後からそれを狙うユッコ(笑)
つれない…。2_b0245634_17163071.jpg
そおっと前進…
つれない…。2_b0245634_17165652.jpg
そしてダッシュ!
つれない…。2_b0245634_17171364.jpg
伏せていたティアンの脇、すれすれをジャンプして行きました!
が…
つれない…。2_b0245634_17174728.jpg
ティアンはじゃれることなく、ただ普通に避けただけでした。
つれない…。2_b0245634_17184093.jpg
ユッコをさっさとやりすごして、またニオイを嗅ぎ始めるティアン…どうしちゃったの〜

続きは折り畳みます。




つれない…。2_b0245634_17215296.jpg
この後もずーっとここのニオイを嗅いではスリスリしていたティアン。フレーメンはしませんでした。一体何のニオイがしているの?
つれない…。2_b0245634_17241842.jpg
一方ユッコは、構ってもらえなかった怒りを丸太にぶつけておりました(笑)可愛いのお
つれない…。2_b0245634_17245982.jpg
…とかやりつつ、またティアンを狙ってたりね(笑)

すれ違い?な2頭の様子、次回に続きます。
by hana440 | 2014-07-28 17:26 | 王子動物園 | Comments(0)