今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 6

b0245634_180479.jpg
さん
b0245634_1801389.jpg
にー
b0245634_1802261.jpg
いち
b0245634_1803248.jpg
発射!
b0245634_18177.jpg
どっかーん!
発射したのはロキ、標的はミロ姉でした。今回は変わった組み合わせでしたね(笑)

続きは折り畳みます。



b0245634_1823827.jpg
身体をぶつけたら、姉を飛び越えるロキ。ミロは弟がこんなふうに襲ってくるとは、思いもよらなかったみたい(苦笑)
b0245634_1844619.jpg
ロキはそのまま逃走〜!ミロは固まったまま。ちょっと気の毒…(^^;)
b0245634_185492.jpg
ロキの表情、イタズラ成功を喜んでいるようです。こらこらー!
b0245634_187963.jpg
この笑顔…いつからそんなにイタズラっ子になったの?(笑)姉をからかって遊ぶもんじゃないよ…。

おそらく示威行動から駆けっこに誘いたかったのだと思いますが、ロキのあまりの勢いに、ミロは引き気味でした。ロボが亡くなってから、何かとミロに甘えたり、こうしてちょっかいを出すようになったロキ。大きく頼れる存在がいなくなった故かもしれません。イタズラは、程々にね…(笑)
by hana440 | 2014-07-13 18:18 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)