今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

セロリロプロレス

多摩のタイリクオオカミ、セロとリロのじゃれじゃれの様子です(笑)
b0245634_2248229.jpg
「あ〜そ〜ぼ〜」
b0245634_22485573.jpg
「ちょ、待って重い」
b0245634_22492749.jpg
「ムキー!待ってって言ってるのに!」←首の向きが〜〜(笑)
b0245634_22511623.jpg
「おっ、やったな〜!」ここから駆けっこスタート!

続きは折り畳みます。





b0245634_22522597.jpg
リロを追いかけるセロですが…
b0245634_22525041.jpg
途中でリロが急にUターンして、セロにチャージ!
b0245634_22534765.jpg
そのままのこったのこった!(笑)
b0245634_22542533.jpg
「セロには負けないもん!」
b0245634_22545822.jpg
ロイ(左)が様子を見に来るまで、思う存分遊んでいたセロとリロ。この2頭は序列ではかなりの開きがありますが、示威行動からの戯れ合いではなしに、いつも屈託なく遊んでいるので、安心して見ていられます(^^)
b0245634_22593591.jpg
楽しかったねえ〜!
いつも群れの秩序を保つために必死でムードメーカーに徹しているセロ。たまには、何のしがらみもなく遊んでも良いよね♪
by hana440 | 2014-06-09 16:31 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)