「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 5

さん
b0245634_14411023.jpg
にー
b0245634_14412569.jpg
いち
b0245634_1442175.jpg
発射!
b0245634_14422274.jpg
なんと不発でした(笑)おしりにちょこっとタッチしているかもしれませんが、いつものようにどっかーん!とはならなかった模様…
b0245634_14433245.jpg
素早く逃げる標的。発射したのはロイ、標的はリロちゃんでした。
b0245634_14443644.jpg
左上のロイの「失敗か〜」という表情が楽しかったけど、驚かされたリロのほうは凹んでるみたい?!

続きは折り畳みます。その後のリロちゃん。





b0245634_1446418.jpg
このままロイと駆けっこになるかなと思っていましたが、相当ビックリしたみたいです。ここで数秒、固まってしまいました。耳も尻尾もだだ下がり…(^^;)
b0245634_1451568.jpg
そばに来たマロに「びっくりしたの…」と泣きついているようにも見えました。マロの「そんなのにビビってるの?リロも弱虫ね〜」(←推測)な表情も面白い(笑)

その後…
b0245634_1455204.jpg
珍しく変なところに伏せてるリロ。
b0245634_14555339.jpg
今度はリロが丘の上からロイをロックオンしていました。仕返しなの??(笑)
b0245634_14562182.jpg
でも、いざ仕掛けようと思ったところでロイに見つかり、こーんな渋い顔…(笑)
リロの奇襲は成功しませんでしたとさ〜
by hana440 | 2014-05-29 15:00 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)