人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

カラス狩り 1

カラス狩り 1_b0245634_22145294.jpg
とある日の午後、お昼寝タイム中の気怠い放飼場に、颯爽と降り立つ黒い影。
カラス狩り 1_b0245634_2215581.jpg
そのまま平然と翼をたたみ、とんとんと石の上へ。上で見ているロボとミロ(左)の視線がいつになく鋭い…!(笑)さてどうなるか!?
カラス狩り 1_b0245634_22173376.jpg
右からロイが(まさしく)飛んできました!が、カラスは見越したように飛び立ってしまいます。
カラス狩り 1_b0245634_22193615.jpg
まだロイの届きそうな範囲で旋回するカラス(笑)揶揄われたんですね(^^;)
奥で見ていたロボとミロの、「おっ」という表情にも注目すると楽しい♪
カラス狩り 1_b0245634_2222819.jpg
悔しそうなロイと、「あーあ…」な表情のロボとミロ。多摩の家族は、カラスを狩るにはちょっと、瞬発力が足りないのかも…。いつか、仕留める様子を見てみたいものです。

その2、はそのうち(^^)
by hana440 | 2014-05-12 10:14 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)