今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

雪多摩、雪オオカミ! 7

長々と続けてきた雪と多摩のオオカミたちの記事、これでラストです。最後は可愛かったショットを並べてみました。
b0245634_23151744.jpg
雪が眩しいのか、みんなこんなふうに目をしばしばさせている表情も(笑)
b0245634_2315365.jpg
雪をホリホリ…。掘っても掘っても、土が見えてこないので?途中で断念。

続きは折り畳みます。





b0245634_2317366.jpg
やはり、走り回ってる姿をたくさん撮ってました。
b0245634_23185685.jpg
嬉しそうに走ってます♪
b0245634_23191949.jpg
これはお尻しか写ってませんけど、みんなの楽しい雰囲気が伝わってきます。
b0245634_2320956.jpg
コミュニケーションも、どことなくウキウキとしている感じでした。
b0245634_23201332.jpg
丘の上での遠吠え。
b0245634_23202974.jpg
雪景色の中だと、オオカミの姿が背景から浮き立つので、とても絵になりますね〜
b0245634_23223254.jpg
悪ガキ3頭、笑顔で記念撮影(笑)
b0245634_23225988.jpg
女子も笑顔でパチリ♪
b0245634_2323196.jpg
彼らの笑顔を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいますね〜♪素敵な表情を見せてくれたオオカミたちに感謝です。
by hana440 | 2014-03-08 23:26 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)