人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

雪多摩、雪オオカミ! 2

前回の記事からの続きです。やっと放飼場から出てきた一行。
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_2051228.jpg
シュート前を引きで見るとこんな感じでした。巨大なケーキのようです(笑)もちろん、モートにもたっぷりと雪が積もっています。
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_20522746.jpg
みんなそろりそろりと出てくるなか、一番最初にはしゃぎ始めたのはロト(中央)でした。
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_20542025.jpg
雪が楽しくなってきたらしく、一頭で走り出します。
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_20544889.jpg
この、わくわくした表情が可愛すぎます♪
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_20551740.jpg
積雪は彼らの脚まであったので、こうしてピョンピョン跳びながら走ります(笑)キツネの狩りみたい
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_2057493.jpg
着地すると、身体がズボッと入ってしまうのが楽しかったのかもしれません(笑)

続きは折り畳みます。クリームの味はどうかな?





雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_210789.jpg
放飼場のガラス面方向を開拓〜。
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_2111321.jpg
丘の上で、ガツガツと雪を食べてます(笑)これは新雪じゃないと美味しくないよね〜
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_2115610.jpg
味はどうだった?(笑)
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_2131558.jpg
たくさん口に入れて冷たかったようで、ペロリペロリとしていましたが…
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_2135722.jpg
ヤミツキになったようですね(笑)今度は落ち着いて、冷たさを楽しむようにペロペロと。
雪多摩、雪オオカミ! 2_b0245634_2144033.jpg
こちらは見てるだけでおなかが冷えちゃいそうです(笑)

楽しかった雪オオカミの記事、まだ続きます〜
by hana440 | 2014-02-15 21:08 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)