今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

謹賀新年 2014

新年あけましておめでとうございます。
b0245634_2312053.jpg
今年もよろしくお願い致します。動物たちにも、皆さまにも楽しい一年となりますように!
写真はひと月ほど前の遠吠えの様子です。こんなふうに、多摩の群れが今年もたくさん笑顔を見せてくれることを願っています。まずは、繁殖期を皆が無事に乗り切れること、ですね。

午年ということで、お隣さんの写真も。
b0245634_2352010.jpg
オオカミの隣なので観察はしているものの、柵があって写真が難しいので、まったく記事にしてなかったですね(^^;)
b0245634_237473.jpg
昨年はクヴァジーが複数のメスと交尾するのを確認しているので、何かと動向が気になるモウコノウマたちです。可愛い子馬が、また見られるといいなあ。

b0245634_239842.jpg
今年はばびゅーんと空を飛んで、南の動物園へ行くことが目標です。まずはビントロングの赤ちゃんが産まれた福岡、そしてオオカミのいる平川へ。余裕があれば、北陸と、また北海道や東北へ行ってみたいと思っています。
そしてそして、王子でも会いたい動物たちがいるので、こちらは絶対に行くことにしているのです。
今年は、動物の可愛い赤ちゃんに会いにいく機会が増えそう。昨年同様、動物とも人とも、素敵な出会いがありますように〜♪
by hana440 | 2014-01-01 10:00 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)