今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 3

b0245634_23382477.jpg
さーん
b0245634_23383596.jpg
にー(何してるの?って邪魔する弟が左にww)
b0245634_23393768.jpg
いーち(かまわず)
b0245634_23395837.jpg
発射!
b0245634_23401594.jpg
標的は奥に佇んでいます
b0245634_23405097.jpg
「かくごーーー!」「なぬっ!?」
b0245634_23412434.jpg
どっかーん!
b0245634_23414348.jpg
発射したのはロイ、標的はロトでした。ぼーっと立っていたところに奇襲を食らって、驚いたのかへっぴり腰のロト(笑)ロイが狙っていることを、全く気がついていませんでした。

続きは折り畳みます。





b0245634_2343161.jpg
「どうだ、ビックリしただろ〜?!」(左)
「……。はいはい、驚きましたよ…」ロト(中央)はちょっと悔しそうでした。
b0245634_23445810.jpg
「なんだよ、反応うっすいなあ!楽しいだろ?!」
「………(せっかく昼寝するとこだったのに)」
b0245634_23471969.jpg
しつこく遊びに持ち込もうとするロイと、全く乗り気じゃないロト、終いには示威行動もかねてこんなことになってました。まあそんなときもあるよねえ。
b0245634_23491395.jpg
楽しそうな顔で上に乗っかってるロイと、不機嫌な様子でしかめ面をしているロトが対照的だなあ(笑)
by hana440 | 2013-12-31 10:37 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)