今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

メロのひとり遊び

b0245634_2223146.jpg
モートに降りてきたメロちゃん(メス5歳)なにやら発見したようです。
b0245634_22233132.jpg
足下に這っている草を咥えて、ぐいーん♪
b0245634_2224168.jpg
なんか楽しかったのでしょう、ひとりでテンションあがってます(笑)
b0245634_22245731.jpg
突然ぴたっと静止(笑)尻尾はブンブンです
b0245634_22271053.jpg
ちょっと変顔で咥えて〜
b0245634_22273794.jpg
落として「つっかまえた〜!」前足でバシッと抑えてみたり♪
最初、虫がいるのかなと思って良く見てみたんですが、明らかにこの草で遊んでました(笑)

続きは折り畳みます。





しばらくひとりでそうしていたのですが
b0245634_2228189.jpg
「何してるの?」と後ろからネロが来たとたん、ビックリしたように飛び上がって
b0245634_22284813.jpg
ダッシュ!したのでフレームアウト(笑) 草はお口に咥えたまま、引きちぎられましたとさ〜
一人遊びに夢中になってたのを見られて、恥ずかしかったようにも見えました(笑)楽しいな〜!
b0245634_22305756.jpg
照れ隠しのようにモートを一周して駆け回って上がってきたメロ、とっても楽しそうなお顔でした♪
彼女は誰かと一緒に遊ぶよりも、ひとりで遊んではしゃいでいることが多いです。あらゆるものをおもちゃに見立てて遊ぶのも、他の兄妹より優れているみたいで、いつも着眼点に感心してしまいます。
by hana440 | 2013-12-13 10:21 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)