人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

カピバラっ仔、可愛くころりん♪

とくしまの仔カピちゃんズが本当に可愛かったので、ずらずらと写真を並べてみます。
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_1782383.jpg
ママと一緒にのんびり♪ママも他の大人カピに比べると、とても小柄でした。
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_1712220.jpg
少し離れて池のほとりに寝ていた仔。この仔がかわいい表情を見せてくれました♪
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17132153.jpg
寝返りをコロリンと
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17252291.jpg
「………」
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17254940.jpg
ふぁ〜とあくび。カピバラのあくびは馬のあくびに似ていますね。前歯がかわいいよ〜

続きは折り畳みます。






カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17263814.jpg
むにゃむにゃ…
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17274946.jpg
またころりーんとして、身体を伸ばしてストレッチ〜
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17281746.jpg
お腹のあたりにあるのはおヘソかな?ピンクのお腹が、とっても柔らかそうでときめきます。
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_1730547.jpg
むくりと起き上がったものの、ねぼすけ顔です。なぜか後ろ足がピッタリ揃ってる!(笑)
このあと、一枚目の写真のママと兄弟がそばにやってきて、まったり。
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17302256.jpg
もう一頭の仔カピは小屋のほうへ行ったままでした。
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17311380.jpg
「ねえねえ」
カピバラっ仔、可愛くころりん♪_b0245634_17312794.jpg
右の仔、「なあに?」と顔を寄せたものの、このまま2頭とも夢の中へ♪なんとも可愛らしい表情を見せてくれた仔カピたちでした。癒された〜〜
by hana440 | 2013-11-15 10:05 | とくしま動物園 | Comments(0)