人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

オオカミ弾 2

オオカミ弾 2_b0245634_21362638.jpg
さーん
オオカミ弾 2_b0245634_21363725.jpg
にー
オオカミ弾 2_b0245634_2137245.jpg
いち、発射!
オオカミ弾 2_b0245634_21372965.jpg
どかーーん!!
発射したのはロイ、標的はセロでした。今回も見事に奇襲成功〜
オオカミ弾 2_b0245634_2138018.jpg
「なにしやがんでい、ビックリするじゃねえか!」
とっさの攻撃によほど驚いたのか、セロがガウッと反撃しちゃいました。
オオカミ弾 2_b0245634_21404636.jpg
ロイ「…なんだと?」彼はセロより上位です。
セロ「あっ、ロ、ロイ…すまねえ…」睨まれて、セロは手のひらを返しました(笑)おかし〜
オオカミ弾 2_b0245634_21441498.jpg
「許してくだせぇ!」脱兎のごとく逃げ出すセロ(右)。腰を低く、尻尾は股に入ってますが、実際は遊びに誘うつもりなんでしょうか、尻尾を振ってる状態でした。
オオカミ弾 2_b0245634_21491814.jpg
ここから鬼ごっこに突入した2頭でした。遊び好きのロイとセロだと、オオカミ弾も楽しく終わりになりますね(笑)

以前の「オオカミ弾」はこちら
オオカミサイルにすれば良かったな…(^_^;)
整理が追っ付かないので、遠征の記事に、ちょこちょこと多摩の記事を挟んでいきます。
by hana440 | 2013-10-24 11:00 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)