人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

イワシャコの雛、生後28日目と35日目

前々回前回に引き続き、その後のイワシャコの雛の様子〜
イワシャコの雛、生後28日目と35日目_b0245634_15301794.jpg
まずは生後28日目。自分よりも背の高い岩の上に、キリッと立っております。産毛もとれて、高い場所にも登れるようになったのね〜
イワシャコの雛、生後28日目と35日目_b0245634_15325183.jpg
2羽で仲良く餌をつんつん。足が長くなってきました。今のところ、羽の模様はそんなに変化がないみたいですが、身体は少しだけ大きくなっていました。
イワシャコの雛、生後28日目と35日目_b0245634_15331256.jpg
相変わらず餌の容器が集合場所みたい(笑)6羽くらい入ってます
イワシャコの雛、生後28日目と35日目_b0245634_15335718.jpg
分かりにくいですが、親と比べるとこんな大きさでした。

そして、生後35日目。ケージに行ってみると…
イワシャコの雛、生後28日目と35日目_b0245634_15353245.jpg
みんなが入ってしまうからか、餌の容器がなくなっていました。可愛かったのに残念〜。仕方がなさそうに地面に固まる雛たち。危険を回避するためなのかな。丸見えだけど…(笑)
イワシャコの雛、生後28日目と35日目_b0245634_15355641.jpg
親の背中に乗っている雛もいました。だいぶ大きくなりましたね〜。
この日は雛たちがあまり動いていなかったので写真が少ないです、すみません。
あれからひと月ほど見に行ってないので、今はどのくらい大きくなっているのか楽しみです。
by hana440 | 2013-08-30 15:44 | 多摩動物公園 | Comments(0)