「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

カイカイ〜3 ネロ

カイカイシリーズ、お次はネロのちょっと変わったカイカイの様子を。
b0245634_22412588.jpg
腹這いで、匍匐前進のようにズルズルと坂を下ります(笑)
b0245634_22425873.jpg
後ろ足がけっこう踏ん張ってる
b0245634_22432979.jpg
距離はそんなに進んでないのですが、やってる時間が長かったな〜
b0245634_22441052.jpg
おそらく、お腹が痒かったものと思われます。それにしても、こんな体勢ができるとは(笑)

もちろん、普通のカイカイもやってますよ〜




b0245634_22453442.jpg
ゴロゴロ〜。ネロもマロと同じくモフモフしているほうで、換毛は早いですがとにかく量がすごい。冬と夏では体型がまるで違うのも特徴です。
b0245634_22461956.jpg
可愛い顔でこちらを見てくれました♪丸見えだけどね!(笑)よく見るとお腹や股がすこしピンク色になっているので、毛が薄くなっているようです。薄くなり過ぎるのもかゆみの原因になるのかな?
b0245634_22491695.jpg
そばにやってきたリロの、もの言いたげな視線に笑ってしまいました〜(笑)「おなか丸見えよ…しかもみられてるわよ!?あなたもずっと見てないでよ!」って言ってたのかな〜
b0245634_2250799.jpg
全く聞かずにゴロゴロしてたネロに呆れたのか、リロは行ってしまいました(笑)
b0245634_22504211.jpg
お尻の近くに抜け毛の塊がありますね。なかなか、下半身の毛玉をとるのに苦労していたようです。

カイカイシリーズ、次でラストです。
by hana440 | 2013-08-14 10:39 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)