「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

カイカイ〜2 マロ・リロ

カイカイシリーズ、マロとリロ編です。ちょっと短いですがおつきあいください。
b0245634_22334322.jpg
マロはこうしてゴロゴロするのがいいみたいです。いつもあられもない格好でゴロゴロしております(笑)特徴的なのが、どの個体よりも身体が柔らかいこと。これもすごい体勢です。
b0245634_2235541.jpg
そばの岩を踏ん張りにして、グイグイと草に身体をこすってました。彼女は毛足が長いほうだから、換毛の時期はちょっと大変そうです。

b0245634_22351546.jpg
丘の下の植栽に、ポーカーフェイスでゴシゴシしているリロ。その真剣な顔はいったい…(笑)
b0245634_22363218.jpg
セロほどのけぞりませんが、大口を開けてゴシゴシするのもなんだか不思議〜。「気持ちいい〜!」って叫んでるみたいで可笑しいですね♪
b0245634_22371268.jpg
スッキリしたお顔です。

しつこいですがカイカイシリーズ、まだ続きま〜す
by hana440 | 2013-08-13 10:33 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)