「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

モート・DE・ダンス!

前回の記事の続きです。ハイテンションでモートに駆け下りたロト。
b0245634_1233093.jpg
上から眺める家族に笑顔で「遊ぼう!」とポーズ。
ここからは、まるでダンスをしているようなショットを並べてみました(笑)
b0245634_1242131.jpg
誘いに乗って降りて来たのはリロちゃん(右)
b0245634_1245332.jpg
くるっと反転。指にも注目です。
b0245634_1252519.jpg
前足がおもしろい
b0245634_1255996.jpg
右のロトは浮いてます。2頭でダンスしてるみたい♪
b0245634_1282051.jpg
モート内を思う存分駆け回ってました。モートが深い&柵が高いこともあり、なかなかすべてを見られないのが残念〜
b0245634_1295213.jpg
ロト、満面の笑みで上がって来ました。思いっきり駆け回って、気分が晴れたみたいですね。普段は落ち着いた行動が多い彼なので、ハイテンションな様子を見られたのが楽しかったなあ。
by hana440 | 2013-08-10 10:20 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)