「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

破壊活動 2

日々、施設の破壊が進んでいくオオカミ展示場(笑)12頭もいると、やはり破壊力も半端ないようです。
b0245634_1623657.jpg
斜面を抑えてある網状のシートが、土が減ったために顔を出しているところがあります。休みに来たメロ、寝るついでに〜とガブリ。
b0245634_16251277.jpg
すごい顔で引っ張ってます(笑)
b0245634_16263594.jpg
足で根元を抑えつつ、思いっきり引きずり出してます
b0245634_1626624.jpg
随分引っ張りだしちゃったな〜(笑)
b0245634_16273824.jpg
「……」
b0245634_1628877.jpg
えっ、そこで終わり?引きずり出したら満足したようで、そのままパタリと横になってしまいました(笑)つかの間の戯れだったのね。

一度オモチャになったものは受難が続きます(笑)





b0245634_16311636.jpg
「なんだこれ?」ロトがやってきました。
b0245634_16322669.jpg
やっぱりロトも引っ張ってます。網状で牙がよく引っかかるし、ビニールだから伸びるし、遊びやすいのかな?
b0245634_1632455.jpg
さすがロト、引きちぎってしまいました(笑)ペッと振り落としたかけらが無惨…
b0245634_1634641.jpg
「……怒られるかな…」
b0245634_16343775.jpg
「…とりあえず埋めとこ」埋めるようにかけらを鼻でグイグイと押し込んでいたロトなのでした(笑)

以前の記事でもお伝えした破壊活動、相変わらずとどまることを知りません(苦笑)このタイトルでシリーズ化していこうかなあ〜
by hana440 | 2013-08-03 10:25 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)