「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

大物に挑む 1

リロちゃんは遊び好きのわりに、あまり植栽を引っこ抜かないなあと思っていたところ、もっと大きなものをおもちゃにしていました(笑)
b0245634_1538017.jpg
その相手はなんと丸太!リロちゃん、丸太を前にやる気満々の表情です。
b0245634_15401414.jpg
角っこをガブリ。
b0245634_15405449.jpg
ガリゴリと結構な音が響いていました
b0245634_15404270.jpg
舐めてみたり前歯でガジガジしてみたりと忙しい(おヨダが…(笑)
b0245634_15415922.jpg
「…全然こわれないわ…やるわね!」と(?)なにやら考え込むリロちゃん。このあとは兄弟がやって来て、大いなる挑戦は中断してしまいました。
b0245634_15425250.jpg
だってこの大きさだもの、リロがひとりで倒すのは無理だと思うよ?!(笑)しかし、なんでもおもちゃになるものだなあと感心しました(^_^)こういう場面を見てるだけでも楽しいですね。

このあと、別の標的に再度、挑戦していました。次の記事で♪
by hana440 | 2013-07-28 15:49 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)