今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

仲直りしたの?(2013/6/8)

前の記事ではチロをあまり好いてない様子だったロト。
b0245634_1745991.jpg
この日は、自分からチロを誘っていました。お尻を上げたポーズがロト、木の奥にいるのがチロです。
b0245634_17463212.jpg
左のチロ、尻尾が地面を掃いているくらい下手に出てます。この時のロトの表情が威圧しているみたいなのでちょっと怖いですが…
b0245634_17475972.jpg
甘えるチロにちゅ〜っと。この前のイケズな態度はどこへやら(笑)
b0245634_1749789.jpg
挨拶を返してもらえて、チロはとっても嬉しそうです。でも、ロトの表情はなんだか微妙な感じ…。
b0245634_17504353.jpg
一枚目の写真のポーズは「遊ぼう」のサインであることも多いので、レスリングや駆けっこにならなかったから不満なのかな?それとも、威圧に行ったものの、チロがあんまりにも下手に出るから拍子抜けしただけ?
相変わらず、この2頭の関係はよく分かりません。
by hana440 | 2013-07-16 10:42 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)