今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

破壊活動

日々、色々なものが淘汰されて行きます。自然とは過酷ですね(笑)
b0245634_2236842.jpg
植えた株ごと引っこ抜くのは当たり前
b0245634_22362214.jpg
太い植栽の根元を掘り、株に巻いてある布をガジガジ。…頑張れ、植栽
b0245634_22363447.jpg
ミロ姉、そんな体勢になるところまで食べに行かなくても…
b0245634_22434851.jpg
メロ、それ、けっこう太い木だったよね…!
b0245634_2237796.jpg
ご満悦です
b0245634_22372143.jpg
「おねえちゃんもやろ!」こらこら、焚き付けるな〜
b0245634_22374528.jpg
休んでるついでに齧りむしっております
b0245634_22375850.jpg
ねえ、君たちの木陰がなくなっちゃうんだよ〜分かってる?
…なーんて、オオカミたちも見ているほうも楽しいからまあいいか!?(笑)
でも担当さんたちが大変だからほどほどにお願いしますよ〜
by hana440 | 2013-06-03 10:35 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)