「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

ソニアさん、じゃれまくる!

今回の訪問で見ていたなかで、一番遊んでいたのはソニアとヒカルでした。撮影条件が厳しいところ&動きが激しかったのでお見苦しい写真もありますが、楽しい雰囲気を感じて頂けると嬉しいです。
b0245634_22103188.jpg
ヒカルがじゃれてくるのに応えているだけかと思いきや、ソニアからの突然のアタックも多くて楽しかったなあ。
b0245634_22114110.jpg
ソニアさん、遊んでるとすぐゴローンとなるのですが、癖なの?
b0245634_22124543.jpg
「やったわね〜!」みたいな表情で
b0245634_22141336.jpg
次はレスリング!
b0245634_22155666.jpg
たまたま撮れてたこの表情、本当に楽しそうです(ちょっと変顔だけど)。
b0245634_22165527.jpg
ぎゅ〜。ソニアとヒカルの間の空気は一日こんな楽しい雰囲気でした♪

続きは折り畳みます。




b0245634_22191729.jpg
時間を置いて、また同じ場所で遊び始める2頭。
b0245634_22195590.jpg
本日の変顔その2(笑)可愛いなあ。
b0245634_22203882.jpg
今度はヒカルがぎゅ〜。
ソニアは他の子供たちにも「遊ぼう」としきりに誘っていたのですが、ノリノリで応えていたのはヒカルだけでした。たまたま気分が乗らなかったのかな。
b0245634_22234836.jpg
またソニアがゴローンとして(させられて?)勝負あり!?
b0245634_22253985.jpg
「クールビューティー」と修飾しているのに、はしゃいでる写真ばかり載せてしまいますが(笑)今回も楽しそうにじゃれていたソニアを見られて嬉しかったです。

遊んでいる時間以外は、かなりジャックが恋しい様子でした。マイケルに宥められていたり、ノゾミと一緒になって壁越しのジャックに甘えていたりと、サブとのフェンス際にいる時間が多かったです。ジャックの一日も早い回復と、群れへの合流が叶うことを願っています。
by hana440 | 2013-05-19 13:15 | 東山動植物園 | Comments(2)
Commented by Mika at 2013-05-19 19:26 x
こんなにはじけたソニアさんは見た事がありません!
いつも沈着冷静というイメージなのでちょっとびっくりです。よっぽど楽しかったのですね。
運動神経抜群だし、若いから子供達と対等に渡り合えるのでしょうね。
Commented by hana440 at 2013-05-19 22:18
>Mikaさん
ヒカルのおかげか、すごくハイテンションでしたよ!
昨年もでしたが、私はどうもソニアさんのはしゃぐ時間に居合わせるみたいです(笑)
楽しそうな彼女をみていると幸せになりますね〜